2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーの費用。SEXの費用。食事代、ホテル代。プレゼント代。

管理人が、まだ、ギンギン、ガツガツしていた20代前半の頃。

オナニー1回の費用

セックス1回の費用



それぞれの満足度を考えてみたことがあります。


オナニーは、安くて、確実。(牛丼のイメージ)

セックスは、高いけど、満足度や征服感が高い?

当たればでかいが、外れもでかい。



学生の頃は、お姉さまとの一夜を夢見て、

バイトして、バイトして、

背伸びして、背伸びして。

今考えれば、若かった。青かったです。

でも、10代・20代の興奮は、やはり30代では味わえませんよね。




最近は、もっぱら、パソコンから流れてくるエロで満足している

草食化男子です。丸くなりすぎてますね。


テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンプル動画の自動収集ソフトです

フリーソフトですので、どうぞお試しください。

http://sampledougasyusyu.blog.fc2.com/

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

おすすめ

カウンター

管理人お勧め
プロフィール

中2病のアラサー

Author:中2病のアラサー
九州生まれ九州育ちのアラサー。
最近お腹もポッコリ。髪も若干心配。
20代の元気がなくなってきた、
中2病の30男が、アダルト情報を紹介。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ライブチャットなら
外国人動画ならば・・・
マイウェイ出版
満足してます
検索フォーム
カテゴリ
リンク