2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎のこじゃれた飲み屋は、出会いの穴場かも。

金曜日は、中学生時代の友達に誘われて、

通っていた高校の近く(ど田舎)の飲み屋に。


普段、都心部の飲み屋ばっかり行っていて、

実家の近くの飲み屋には、最近ほとんど行っていませんでした。


久々に、田舎のこじゃれた居酒屋に行きましたが、

都会と違って、若者の集まる店が少ない分、出会いの場として

貴重な場所になっているみたいですね。


管理人も、どさくさにまぎれて、アドレスを3つほどゲット。




期待していなかった分だけ、意外な収穫がありました。


特に、30歳を過ぎて、結婚を若干諦め気味な女性がいて、


割り切った関係

を期待したいですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

おすすめ

カウンター

管理人お勧め
プロフィール

中2病のアラサー

Author:中2病のアラサー
九州生まれ九州育ちのアラサー。
最近お腹もポッコリ。髪も若干心配。
20代の元気がなくなってきた、
中2病の30男が、アダルト情報を紹介。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ライブチャットなら
外国人動画ならば・・・
マイウェイ出版
満足してます
検索フォーム
カテゴリ
リンク