2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気軽にシモネタ話せる女友達は、とても貴重な情報源

 いろんな女性に下ネタを振るのは、セクハラに厳しい最近の飲み会では難しいですねー。

(キャバクラなどにいかず)下ネタを話すっていうのは、実は、貴重ですよねー。

だから、気軽に際どいネタに応じてくれる女の子って人気なんだと思います。

そして、気軽な下ネタOKの女の子って数は多くないので、


いろんな人が、その女の子にエッチなネタ、悩みなどを相談することが多いんです。





だから、自然とエロについて物知り・・・ww


一番面白いのが、その子が直接聞いた、女の子からの性の相談話を暴露してもらえる事。



他人のセックス話って、いつ聞いても興味しんしん。


管理人も、落ち込むと、仲のいい下ネタOKの女の子についつい電話をかけます。


女性の本音を知るには、ホントに役立つ存在ですね。













突然、過激な体位にすると・・・。

 管理人(中2病アラサー)のつたない経験より。


 秘儀伝授


 

 嘘です。



 別にテクニシャンじゃないんですけど、


 過去、数回、性交で成功したテクニックをご紹介。



 あまりメジャーじゃないですが。



 名付けて、サプライズ駅弁エッチ作戦



 初エッチ以来、普段から、ノーマルな体位、ベタな体位でのセックスを繰り返す。


 そして、ある時、タイミングを見計らって、突然、駅弁のようなアクロバティックな体位で


 ガッツンガッツン ズッコンバッコン



 相性の良い女性なら、突然の過激な体位に驚いて、そのまま逝っちゃうこともあります。


 全員に通じる技じゃないかもしれませんが、素人女性を狂わせるエッチなテクかも。


 私の過去の最高のセックスのうち、ベスト10に入るのが、上で説明した



 突然、駅弁にしてガンガン突きまくりエッチ


 なんです。




 あー、秘密をばらしてしまった。

(日本人以外で)自分は、何人が好きなのか??

 海外の風俗に参戦すると思うこと。


 例えば、有名な、政府公認の売春地区、シンガポールのゲイラン地区の風俗。


 やはり、リアルで対面するのは、海外の外国人女性のH動画とは一味違います。



 ゲイラン地区で、タイ系の女性と中国系の女性が、管理人を誘惑してきます。


 しかし、管理人(中2病アラサー)は、タイ系の女性がどうも苦手。


 なぜなら、


 ついつい、日本のTV番組のオカマさん(オネーマンズ)を思い出すので。


 やはり、チャイニーズびいきしてしまいます。


 風俗街にはいませんが、優しそうなインド系、マレー系の少女にも


 萌え~

 って感じはしますが。


 何にしろ、自分が萌える人は、どんな人なのか、己を知ることになりますです。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

おすすめ

カウンター

管理人お勧め
プロフィール

中2病のアラサー

Author:中2病のアラサー
九州生まれ九州育ちのアラサー。
最近お腹もポッコリ。髪も若干心配。
20代の元気がなくなってきた、
中2病の30男が、アダルト情報を紹介。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ライブチャットなら
外国人動画ならば・・・
マイウェイ出版
満足してます
検索フォーム
カテゴリ
リンク