2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の実体験・・ソフトSM入門編(1)

私の体験人数は、数十人とそれほど多くはありませんが、
特に顔も体も、そして、お金もない自分としては頑張ったほうだと
勝手に思っています。


それでも、セックスは十人十色。
特に、素人の女性は一人一人それぞれに思い出があるでしょう。

その中でも、まだ童貞を卒業して間もないころに年上の女性から
さりげなく、ソフトSMを要求された時には、衝撃を受けました。

その後、飲み会などで色んな人に話したのですが、
やはりSMは、誰かに誘われないとなかなか始められないみたいですね。

ベッドの上で。


人によっては、10人と寝ても20人と寝てもSMは全くしたことないって人も少なくないです。

しかーし、ソフトなSMを知らない人生ってホントにモッタイないです。


もちろん、リスクのある行為もありますので、当ブログ等で良くお勉強してくださいね(笑)



特に、「首絞め」は危険です。。。



これはセクースではありませぬが、私の好きな映画「キル・ビル」に出演していた

デビッド・キャラダインっていう俳優さんが、「首絞めオナニー死」したのは、

ここ最近の話です。

以下、【WIKIより引用】

キャラダインは、

映画俳優として、ルイ・ラムールの小説を映画化した西部劇『タガート』ではガンマンの役を演じ、
最近では、クエンティン・タランティーノ監督の『キル・ビル』シリーズでビル役を演じている。

2009年6月4日、新作映画「ストレッチ(Stretch)」出演のため滞在していたバンコク中心部のホテル、スイスホテル・ナイラートパーク・バンコク(Swissotel Nai Lert Park Bangkok)の352号室のクローゼット内で、

首と性器にロープが巻きつけられた状態で死亡しているのが発見された。

キャラダインのマネージャであるチャック・バインダーは、ベッドの上にあった足跡がキャラダインの履いていた靴とは一致しないことや、キャラダインの両手が体の後ろで縛られているとして、他殺などの疑いを主張したが[7]、後に流出した現場写真ではキャラダインの両手は頭上で縛られており、タイ警察当局では自慰行為の事故の可能性を指摘している。


キル・ビル Vol.1キル・ビル Vol.1
(2003/10/16)
サントラ、The 5.6.7.8’s 他

商品詳細を見る













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

おすすめ

カウンター

管理人お勧め
プロフィール

中2病のアラサー

Author:中2病のアラサー
九州生まれ九州育ちのアラサー。
最近お腹もポッコリ。髪も若干心配。
20代の元気がなくなってきた、
中2病の30男が、アダルト情報を紹介。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ライブチャットなら
外国人動画ならば・・・
マイウェイ出版
満足してます
検索フォーム
カテゴリ
リンク